RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
駅前マーケットも終わり・・・
 藤野は紅葉のトップシーズンを迎え、毎日にぎわっています。
駅前マーケットの初日はあいにくの雨でしたが、
東北支援のリボンスアートのカラフルなリボンが飾られ、
午後はガイネさんの音楽が楽しく、しっとり、響きました。
電車待ちのお客様にも喜ばれ、楽しまれていたようです。
冷たい雨の中、長い間演奏してくれて、ガイネさん本当にありがとう!

2日目はお天気にも恵まれ、
行きにチェックしたお客様が帰りにお買いもの
してくれたりと、にぎわいました。
たまたま登山できたあるお客様は、ここは毎週、こんなににぎわっているの?
と質問されるほど・・・。年に2回ですが、喜んでもらえてうれしいですね。
芳晴さんの音楽も秋空にここちよく流れ、
沢山の方が楽しまれていました。

マーケットに来て下さった方々、
出店して下さった方々、
藤野を盛り上げて下さっている皆さま、
本当にありがとうございました。

駅前マーケットが終わった今日は、
曇り空の天気と共にちょっと空虚な感じでしたが、

日連のサニーサイドウォークは11月を通して、
イベントが続いています。
今日も目当てにしたお客様がたくさん訪れたことでしょう!


さて、ここで、クラッシック好きの方々に耳より情報です。

カフェレストランshuで、11月22日(木)にコンサートがあります。

サニーサイドを見てまわる合間に、
トップクラスの音色を身近で楽しむのはいかがですか?

♪ティータイム・クラシックコンサート♪

浅野麻耶(ピアノ)& ジネーヴラ・ペトルッチ(フルート)

ダブルリサイタル in  藤野

11月22日(木) 15:00開場  15:30開演

1ドリンク付き ¥3000

下記は、shuさんのHPから引用させてもらいました・・・。

陶芸家 吹田千明さんのご紹介。

吹田さんの生徒であった 浅野麻耶さんは、4歳からピアノを始め、
国立音大ピアノ科を卒業後、渡仏。パリ・エコールノルマル音楽院に留学。V.meruki 、G.マルティニーにピアノ及び室内音楽を学ぶ。現在、ヨーロッパ、日本を中心に活躍中。2012年8月、新宿村スタジオにて、アメリカン・バレー・シアターのダンサー、ジョセフ・フィリップスによる バレェワークショップのバレェピアニストを務める。SINFONIAN登録ピアニスト

イタリアの新星フルーティスト、ジネーヴラ・ペトルッチ(初来日)

ローマ生まれ。高名なフルーティストである父、ジャン・ルカ・ペトルッチの指導のもと、16歳でチェチーリア国立音楽院を卒業後、渡仏。パリ・エコールノルマル音楽院に留学後、ピエール・イヴ・アルトー、G・マルティニーにフルート、室内音楽を学ぶ。その後活動の拠点をアメリカに移し、イェール大学音楽院にてフルート修士号を取得。イタリアを始め、世界各地でソロリサイタルを行う。現在、ニューヨーク室内オーケストラ及び、デルフィ室内オーケストラの主席フルーティストを務める。

スタッフ H 


author:観光案内所 ふじのね♪, category:★お知らせ, 18:06
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:06
-, -, pookmark
Comment
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
職務経歴書の構成, 2012/11/20 6:11 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。