RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
藤の花が見ごろです 他いろいろ
爽やかな気持ちのよい春の日が続いています。
藤野駅の店先の
フジの花が見ごろとなっています。
川べりや山の中は少し遅れて見ごろとなるでしょう。

あちこちからお帰りの方々も皆さん、あれこれ良かった話をされています。
きょうは陣馬山
栃谷尾根コースの見晴らしがよかったそうです。

石楯尾神社近くの
ツツジが満開だそうです。GW中楽しめるでしょう。

数日前は、石砂山の
ギフチョウが飛び回る動画を見せてもらいました。
たくさん飛んでいました。シャッターチャンスは難しいので、
動画撮影にしたということですが、元気よく舞っていました。

駅近の
シーゲル堂は通常、月・火休みですが、
今日・明日はオープンしています。
作家さんものを見るのがお好きな方、どうぞお立ちより下さいね。

佐野川の
コイコイまつりは5月3日〜5日
3日には緑区のゆるキャラ「ミウルくん」が登場するそうです。

県立
芸術の家のレストランの営業が変わり、
「セリエス」となりました。TEL042-686-8151
バランスランチ500円、おすすめランチ730円が人気。
他にも各種そろっています。
GWは期間限定の芸術体験もできます。
素敵な一つだけの作品を作ってみてくださいね。

またテレビ神奈川『カナフルTV』で藤野が紹介されます。
2014年5月11日(日)
あさ9:30~10:00
♯183『芸術が根付く町 藤野を散策』

http://www.tvk-yokohama.com/kanaful/

・芸術の道 静風舎
・藤野アートヴィレッジ
・藤野芸術の家
・静風舎
・カフェレストランshu
・傍島飛龍さんの工房
が紹介される予定です。
ぐるっと陶器市の紹介もあります。

新緑の藤野をどうぞ、TVでもお楽しみください。


スタッフ H うさぎ





 
author:観光案内所 ふじのね♪, category:★お知らせ, 16:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:54
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。