RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ポカポカ商品。。。☆

こんにちは。

緑区(藤野)は朝晩霜がおりる時期に入りました。
太陽が顔を出すと一気に温かくなり、
本当に太陽の温かさに感謝する日々です。

今日は、そんなさむ〜い日でも、
ポカポカ温まる商品をご紹介させて頂きます。

毛皮のコートを作っている大澤さんが
本物の毛皮で作ったアクセサリー。





手首にはめるとポカポカ温まります。
片手にはめてもよし。
両手にはめてもよし。

お洋服に合わせて使い分けて下さいね〜。



スタッフY

author:観光案内所 ふじのね♪, category:★ふじのねで買える品, 16:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
秋の一日
こんにちは

今日は光が澄んでいて本当にきれい。

先ほど来店されたお客さま、高尾山から陣馬山まで一日かけて歩かれて

今日は各所でよく富士山が見えたそうです。


ここ“ふじのね”からは写真のようにな風景が見えます。

お店のカウンターにも木漏れ日がちらちら差し込んできます。

冬がやって来る前に、もう少しこの光の中で佇んでいたいものです。

スタッフU









author:観光案内所 ふじのね♪, category:★日記, 15:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お客様より。。。☆

こんにちは。

緑区(藤野)は恵の雨が降り、色んな色の葉っぱ達がキラキラと輝いています。

先ほど、ふじのねに遊びにいらしたお客様と話をしていたら、
初めて観光で来たというお話になり、
観光に来ようと思ったのが、
藤野町の事が新聞にのっていたから。。と言う事で、
カバンから新聞記事を出して見せてくれました。

その記事がこれです。




藤野町の事と、
おまけに「ふじのね」の事も書かれていました。

最近藤野は、色んな面で注目されていて、
雑誌や、ラジオ、新聞、クチコミ・・・などでご紹介させてもらっています。

最近は、たくさん若い方が移り住んできたり、
これから移り住みたいといって、ご相談してくる方が多いんです。

これからますます楽しい藤野町になっていきそうですね。




スタッフY

author:観光案内所 ふじのね♪, category:★お知らせ, 13:03
comments(2), trackbacks(0), pookmark
再生流さんのポカポカ商品。。。☆

こんにちは。

緑区(藤野)の紅葉情報をお知らせします。

今、紅葉真っ盛りで今週から来週あたりが一番見頃ですよ。

色んな色で山全体がカラフルな色に染まっています。
ぜひ、遊びに来て下さいね〜。


さてさて、
ふじのねには、ぞくぞくとポカポカ商品が入ってきています。

再生流さんが丁寧にチクチク編んで作った
ポカポカ手編み靴下と、優しいかぶり心地の帽子です。






再生流さんの愛情がたっぷり詰まっている商品は、
ひとつひとつが個性的でワクワクする商品ばかりなんです。





ぜひ手にとって見て下さいね〜。


スタッフY






author:観光案内所 ふじのね♪, category:★ふじのねで買える品, 12:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
収穫祭。。。☆
 こんにちは。

今日も日向ぼっこでもしたくなるようないいお天気ですね。
藤野の山も、ここ数日で一気に紅葉がすすみ、
落ち葉のダンスがあちらこちらで見られます。

ぜひ、ふらっとお散歩をしにいらして下さいね〜。


さてさて、
前に紹介した、
『収穫祭』が近づいてきました。

フライヤーが出来たので、ご紹介します。



http://www1.ttcn.ne.jp/~makime/mypage/1011/1110/syukaku2010.pdf


色んなアーティストさんも参加して、
今年はすごく賑やかな収穫祭になりそうです。


それに、、、
美味しいご飯やとれたてお野菜も沢山でています。


お楽しみに〜


スタッフY



author:観光案内所 ふじのね♪, category:◆藤野イベント情報, 12:18
comments(1), trackbacks(0), pookmark
季節限定商品。。。☆
 こんにちは。

今日も秋晴れの良いお天気ですね。
こんな日は、登山をする方も多いのではないでしょうか?

藤野の紅葉は、やっと色付きはじめたばかりです。
山全体が変身するのは、もう少し待っていて下さいね〜。




※写真は、牧馬的日常さんのブログからいただきました★


季節が変わると同時に、
ふじのねには季節限定商品が少しずつ入って来ます。

前にもご紹介した、『もぎたてゆず』
青ゆずから黄色ゆに変身しました。



青ゆずとはまた少し違った香りと、
ジャムを作れたりと、使い方も色々です。


そして、
ふじのねの人気商品、『丹沢あんぱん』
『胡麻』の味が加わりました。

こちらも出た途端に、人気商品となりました。
入荷してしまっても、すぐ無くなってしまうので、
食べたい方はお急ぎくださいね〜。


ではでは、
今日も笑顔で良い一日を〜
author:観光案内所 ふじのね♪, category:★ふじのねで買える品, 12:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
中尾ひなてぼっこ。。。☆

前にご紹介した、
11月3日にあった、まったりユルユルなイベント、
『中尾ひなてぼっこ』に遊びに行きました。
http://homepage3.nifty.com/GAITEN/101026hinatapdf010.pdf


この日はお天気もよくて、
美味しいご飯や美味しい空気、
楽しい山登りなど、
色んな楽しいがたくさんな一日でした。

その時の写真を少しのせておきますね。






そして木につるした、三宅岳さんの山のキノコの写真展



ご近所の畑のとれたて新鮮なお野菜達。



まった〜りゆるゆる〜。。。と。



竹の器と柿の葉っぱの上に美味しいご飯達が。。。



ご飯を頼むとサービスで山の色んなキノコが入ったおかずがついてきました。



裏山をみんなで楽しくハイキング〜。



登る途中子供たちは、冒険に楽しそうでした。
草むらに入っては、海賊ごっこ。



ツルを見つけては、ブランコごっこ。



子供たちにとっては、楽しい遊び道具がたくさんです。



頂上につくと、ガイネさんのインディアンフルートの演奏会がはじまりました。







スタッフY

author:観光案内所 ふじのね♪, category:◆藤野イベント情報, 11:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
美味しい新商品入荷しましたよ〜。。。☆

こんにちは。

今日も秋晴れでとても気持ちがいい一日ですね。

秋と言ったら食欲の秋


そして、、
先ほどふじのねに、
とってもおいし〜いパンスコーンが入荷しましたよ。





こちらは、ZINOさの手作りです。

パンは天然酵母で、お砂糖は三温糖、
そして、卵とバターは使っていないので、
身体に優しい商品となっています。

パンは、『チーズとバジルのパン』
スコーンは、『栗』『しょうが』が入荷しています。

栗は今の時期しか食べれないそうなので、
みなさまお急ぎくださいね〜


毎回、数量も少ししか入荷していないので、早い物勝ちですよ。


スタッフY

author:観光案内所 ふじのね♪, category:★ふじのねで買える品, 12:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark