RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
駅前マーケットも終わり・・・
 藤野は紅葉のトップシーズンを迎え、毎日にぎわっています。
駅前マーケットの初日はあいにくの雨でしたが、
東北支援のリボンスアートのカラフルなリボンが飾られ、
午後はガイネさんの音楽が楽しく、しっとり、響きました。
電車待ちのお客様にも喜ばれ、楽しまれていたようです。
冷たい雨の中、長い間演奏してくれて、ガイネさん本当にありがとう!

2日目はお天気にも恵まれ、
行きにチェックしたお客様が帰りにお買いもの
してくれたりと、にぎわいました。
たまたま登山できたあるお客様は、ここは毎週、こんなににぎわっているの?
と質問されるほど・・・。年に2回ですが、喜んでもらえてうれしいですね。
芳晴さんの音楽も秋空にここちよく流れ、
沢山の方が楽しまれていました。

マーケットに来て下さった方々、
出店して下さった方々、
藤野を盛り上げて下さっている皆さま、
本当にありがとうございました。

駅前マーケットが終わった今日は、
曇り空の天気と共にちょっと空虚な感じでしたが、

日連のサニーサイドウォークは11月を通して、
イベントが続いています。
今日も目当てにしたお客様がたくさん訪れたことでしょう!


さて、ここで、クラッシック好きの方々に耳より情報です。

カフェレストランshuで、11月22日(木)にコンサートがあります。

サニーサイドを見てまわる合間に、
トップクラスの音色を身近で楽しむのはいかがですか?

♪ティータイム・クラシックコンサート♪

浅野麻耶(ピアノ)& ジネーヴラ・ペトルッチ(フルート)

ダブルリサイタル in  藤野

11月22日(木) 15:00開場  15:30開演

1ドリンク付き ¥3000

下記は、shuさんのHPから引用させてもらいました・・・。

陶芸家 吹田千明さんのご紹介。

吹田さんの生徒であった 浅野麻耶さんは、4歳からピアノを始め、
国立音大ピアノ科を卒業後、渡仏。パリ・エコールノルマル音楽院に留学。V.meruki 、G.マルティニーにピアノ及び室内音楽を学ぶ。現在、ヨーロッパ、日本を中心に活躍中。2012年8月、新宿村スタジオにて、アメリカン・バレー・シアターのダンサー、ジョセフ・フィリップスによる バレェワークショップのバレェピアニストを務める。SINFONIAN登録ピアニスト

イタリアの新星フルーティスト、ジネーヴラ・ペトルッチ(初来日)

ローマ生まれ。高名なフルーティストである父、ジャン・ルカ・ペトルッチの指導のもと、16歳でチェチーリア国立音楽院を卒業後、渡仏。パリ・エコールノルマル音楽院に留学後、ピエール・イヴ・アルトー、G・マルティニーにフルート、室内音楽を学ぶ。その後活動の拠点をアメリカに移し、イェール大学音楽院にてフルート修士号を取得。イタリアを始め、世界各地でソロリサイタルを行う。現在、ニューヨーク室内オーケストラ及び、デルフィ室内オーケストラの主席フルーティストを務める。

スタッフ H 


author:観光案内所 ふじのね♪, category:★お知らせ, 18:06
comments(1), trackbacks(0), pookmark
イベント情報
 紅葉が美しく、秋の気分に浸っております!

昨日からの雨があがった後の今日の景色は、
葉が潤って、しゃきっとした美しさがありましたよ!

昨日は陣馬のトレイルレースや、3万人ウォークがありました。
先ほどのお客さんは車椅子コースに参加したそうです。
自分の楽しみたいように参加できる、色々な企画があっていいですね。

さて、秋のイベントが続々と続いています。
ふじのねの店内もにぎわい、問合わせもたくさんあり、
うれしい悲鳴状態です・・・。

お問い合わせのお客様にすぐに対応できないこともあり、
お待たせして申し訳ございません・・・。

陣馬山の山頂のカエデは今が紅葉のピーク。
そして、この近辺の景色はこれからますます美しくなるでしょう。

イベント情報は観光協会のHPをご覧ください。
どうぞよろしくお願いします。

http://fujinonosato.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

また、となりのさがみ湖イルミリオンも始まりました。
夜のお楽しみも増え、ますます藤野・相模湖エリアの魅力がアップですよ!

スタッフ H 



author:観光案内所 ふじのね♪, category:◆藤野イベント情報, 17:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
紅葉状況!
 紅葉の問い合わせが多くなってきましたので、速報です!

この所の夜間の冷えと今日のような昼間の天気で、
この数日でぐぐっと葉が色づきました!
うれしいことに、今年は色の鮮やかさも期待できそう

藤野の里山近辺・陣馬山共に、今週末には7分くらいに進んで、
見ごろとなると思われます。

11月末には落葉してしまうと思うので、ぜひ、近いうちに秋を堪能しに
来て下さいね。

本日の藤野在住のお客さんの話・・・。
秋の北海道を旅行したけど、藤野の山の風景を日頃楽しんでいるから、
感動が薄かったかも・・・。ここの雑木林の色合いは良いですよね!

水源地として自然が保たれているので、山々の美しいこと!!
そうです、遠出しなくても、ちょいと足を伸ばした藤野で、自然を満喫できますよ!

スタッフ  H 
author:観光案内所 ふじのね♪, category:★お知らせ, 14:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
New! 鈴、新刊、お赤飯
 今日もハイキング日よりですね。

 さとうますよさんから
鈴のストラップが入荷しました。
とっても可愛いだけでなく、熊よけ鈴にも使えそうです!

 新刊本
『4歳からはじめる親子トレッキング』
関 良一さん著(¥1,400)が発売となりました。
ありそうで、なかった親子トレッキングの入門書。
大人とは違う、幼児からはじめる心得を
パパやママが知っておくのと知らないのでは、
山体験に差が出てくるでしょう。
子どもに自然好きに育ってもらいたかったら、必見!

 水曜日限定販売
お赤飯ですよ!おいしそうでしょ。漬けもの付です。
   (売り切れしだい終了)



スタッフ H 

author:観光案内所 ふじのね♪, category:★ふじのねで買える品, 10:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark